水俣工場の竣工式を行いました

弊社のプラスチック代替素材modo-cell®の国内初製造拠点となる水俣工場が、いよいよ稼働いたします。1月11日(火)に、熊本県、水俣市、環境省の関係者様をはじめ、弊社株主等、お力添えを賜りました皆様ご参列のもと、竣工式を執り行いました。コロナ禍下の影響で竣工まで約2年!ようやくこの日を迎えることができ、関係者の皆様に改めて感謝の念を捧げるとともに、今後の水俣工場の安定稼働を祈願いたしました。

工場は、2月より本格稼働の予定です。水俣より、多くのみなさまにmodo-cell🄬をご提供していきたいと考えています。


関連記事

  1. 第2回GEA勉強会にて弊社増田が講演

  2. 水俣市内の生徒の皆さんへ弊社modo-cell®ストローを贈りました

  3. KDDI株式会社よりmodo-cell®を配合したiPhone 16ラインアップ用ブックタイプケースが新発売

  4. 月刊プラスチックス2月号にて当社の取り組みと将来展望を紹介

  5. 「道の駅みなまた Shop&Cafeミナマータ」にて modo-cell®製品を販売開始しました!

  6. 会長増田のインタビュー記事が『化学工業日報』に掲載