「創造的復興に寄与する先進建設・防災・減災技術フェアin熊本 2019」に出展しました

11月20日(水)~21日(木)にグランメッセ熊本展示ホールにて開催されました「創造的復興に寄与する先進建設・防災・減災技術フェアin熊本 2019」に出展しました。大変多くのお客さまに弊社ブースへお越しいただきましたことをお礼申し上げます。
11月21日(木)14:30より弊社代表取締役会長の増田厚司と弊社取締役兼開発者の王正雄が「植物繊維利用によるプラスチック代替商品の研究開発」と題し講演しました。本講演の実現のためにご尽力賜りました経済産業省ならびに熊本県庁の皆さま方と、当日はおかげさまで満席となりましたご来場の皆さま方に、この場を借りて厚くお礼申し上げます。
弊社は、日本におけるSDGs実現の一翼を担えるよう、皆さまのご期待に添うべく、より一層精進してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 水俣工場の竣工式を行いました

  2. まもなく国内第一工場の稼働!安全祈願を行いました

  3. 「くまもとSDGsアワード2023」優秀賞にくまもと益城工場が選出されました。

  4. びぷれすイノベーションスタジオ(熊本市)オープニングレセプションに参加しました

  5. くまもとSDGsアワード2022 弊社益城工場が入賞いたしました!

  6. 2024年2月28日・29日開催の「くまもと産業復興エキスポ2024」にてアミカテラがセミナーを開催いたします。